よくあるご質問
配送・納品についてのよくあるご質問
- 手元には、どれくらいの期間で届くのですか?
-
ご注文時期や商品により納期が異なります。また、一部の商品につきましては、オプションで最短2営業日で出荷が可能な特急納品も行っております。詳細は、「納期について」のページをご確認くださいませ。
原稿の確認やご入金に時間がかかった場合は、その分納期が遅れてしまいますので、お早目の原稿確認にご協力ください。
※ただし、原稿確定後の修正等は致しかねますので、原稿はしっかりと丁寧にご確認頂きますようお願い致します。 - 送料はいくらかかりますか?
-
1拠点への納品の場合は、全商品送料無料でございます。
ただし、北海道・沖縄へのご納品は、1注文につき別途2,200円送料を頂戴しております。
また、納品場所が複数ある場合は別途料金が発生いたしますので、一度お問い合わせ下さい。
※海外への納品は出来かねますので、予めご了承ください。 - 急にカレンダーが必要になったのですが、納期を短縮してもらうことはできますか?
-
納期を急がれる場合は、短納期納品対象商品をお選びの上、特急納品オプションをご利用くださいませ。(別途費用がかかります。)
特急納品オプションの他に、ご注文商品ができ次第お送りする、「でき次第納品」というものもございます。
でき次第納品の場合、納期が短くなる可能性がありますが、納期の短縮をお約束するものではございませんので、予めご了承ください。
※ただし、「でき次第納期」の場合、納品日指定はご利用出来かねます。また、発送時のご連絡ができかねる場合がございます。
予めご了承ください。 - 全ての商品で特急オプションの利用が可能ですか?
-
特急オプションは、商品ページに「特急納品」「超特急納品」「ハイパー超特急納品」の記載があるものにのみご利用いただけます。(別途費用がかかります。)
納期は、商品や時期によって異なりますので、ご注文前に必ず「納期について」のページをご確認くださいませ。 - 配送会社を指定したいのですが。
-
配送は弊社提携の運送会社で行っております。納品場所・量によって運送会社が変わります。ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、その他運送会社を利用しています。
お客様ご自身でご指定頂くことは出来かねますので、予めご了承ください。 - 複数個所への納品は可能ですか?
-
可能です。弊社にお問い合わせ・ご相談ください。
※ただし、その際送料は1拠点ごとに1,100円別途頂戴しております。 - 商品のお届け先を変更することは可能ですか?
-
原則と致しまして原稿確定後のお届け先の変更は承っておりませんが、やむ終えない場合等、対応可能かの確認をさせていただきますので弊社までお問い合わせください。
- 広告代理店なのですが、クライアントのお客様への直送をして頂くことはできますか?
-
はい、可能です。ご発注時に発送先をご指定していただければ直送を承ります。
※ただし、二箇所以上の発送がある場合は、別途送料をご請求させていただきます。 - 壁掛けカレンダーに、個装用の袋は付いていますか?
-
ご注文頂いた部数分の個装用の袋を無料でお付けしております。(商品配送時の型崩れ防止のために、1点1点袋に入れた状態ではなく、カレンダーと専用袋はそれぞれ別々にまとめられた状態でカレンダーと同梱にて、お届けいたしております。)
※ただし、商品番号SG101『短冊 数字月表」など一部商品は、専用の袋がございませんのでご了承ください。 - 卓上カレンダーに、個装用の袋は付いていますか?
-
ご注文頂いた部数分を無料でお付けしております。カレンダーと同梱にてお届けいたしておりますのでご確認ください。
- 海外へのお届けはしていただけますか?
-
申し訳ございませんが、配送地域は日本国内のみとなっております。海外へのお届けは出来かねますので、予めご了承ください。