ご注文方法について
ページ上部のメニューの「カレンダーを探す」、左メニューの「カテゴリーから探す」、「特徴から探す」、およびトップページの各商品一覧から名入れ印刷したいカレンダーをお選びください。
入稿方法については、こちらのページよりご確認いただけます。
- 「Illustratorでレイアウトしてデータ入稿」を希望の方は、ご注文手続きに入る前に、商品ページ右上にある、illustratorフォーマットダウンロード」からダウンロードし、aiファイルを開き、レイヤー内の指示に従いながら、作成してください。
その後、入稿方法を選ぶで「illustratorでレイアウトしてデータ入稿」、数量、決済方法を選択しご注文手続きにお進みください。
≫イラストレータデータ入稿の流れ、注意点について - FAXでご注文されたい方は、「FAXでご注文」ボタンをクリックし、注文書をダウンロードして下さい。
≫FAX注文、手書き入稿の詳細 - お見積書が必要な場合は、「お見積りはこちら」ボタンをクリックし、作成して下さい。
入稿方法を選ぶで、「定型レイアウトから選ぶ」「定型レイアウト+ロゴデータ入稿から選ぶ」を選択された場合は、お好みのレイアウト、書体、名入れ位置、刷色をお選びください。
名入れ位置・書体・色を選択し、名入れ内容を入力してください。 下部に名入れ原稿のプレビューが表示されます。
原稿のご修正をご希望のお客様や、その他の内容で名入れをご希望のお客様は
「その他」の項目へ、修正内容や名入れ内容をご記載ください。
プレビューの名入れ原稿で確定される場合には、各種オプションを選択後 ページの最下部で「上記の原稿で印刷内容を確定」にチェックをつけた状態で「ショッピングカートに入れる」をクリックして、ご注文手続きへお進みください。
名入れ位置・書体・色・ロゴの位置を選択し、名入れ内容を入力してください。 下部に名入れ原稿のプレビューが表示されます。
レイアウトについてのご指示等ございましたら、「その他」の項目へご記載ください。 ロゴデータをお持ちの場合は、ロゴデータのご登録をお願い致します。
各種オプションを選択後、ページの最下部より「ショッピングカートに入れる」をクリックして、 ご注文手続きへお進みください。
※ロゴデータはWEBサイトからのご注文完了後にマイページからもご登録頂けます。
Illustratorでレイアウトしてデータ入稿される方は、イラストレーターで作成したデータをAI形式とPDF形式で保存し、問題がないかご確認をお願いいたします。
またデータ完成後、ご注文手続きに入り名入れする刷色を選択後は必要に応じオプションを選択し「ショッピングカートに入れる」をクリックしてカートへ商品をお入れ下さい。そのままご購入される場合は、ご注文手続きへお進みください。
※ご注文画面、もしくはご注文完了後にマイページからデータの入稿をお願い致します。
ショッピングカートから「ご注文手続きへ進む」をクリックしていただき、画面の指示に従いながらお客様情報、配送先、決済方法等、必要な情報を入力してください。
入力が完了し、ご注文内容の確認画面で内容に問題なければ「上記の内容で注文を確定する」をクリックして注文を完了させてください。このタイミングでご購入が確定いたします。
購入が確定すると、お客様のメールアドレス宛てに購入内容確認メールが送信されますのでご確認ください。「定型レイアウトから選ぶ」でご注文された方は、以上でご注文は完了です。
お送りするメールに記載されたURLよりこちらのマイページにアクセスいただき、データのアップロード、印刷原稿のご確認などをして頂きます。
ご入力いただいた内容を元に弊社でレイアウトを作成し、レイアウトのご確認のメールをお送りいたします。
メール内に記載されているURLをクリックし、内容に問題がなければ「印刷OK」ボタンをクリックしてください。
不備がある場合は「メッセージボード」に修正したい内容を記載いただき「送信」をクリックしてください。
弊社にて再度レイアウトを作成し、メールにてご連絡させていただきます。
「定型レイアウト+ロゴデータ入稿から選ぶ」「Illustratorでレイアウトしてデータ入稿」を選択された方は、購入内容確認メールに記載されているURLから、データをアップロードしてください。
※Illustratorデータのアップロードの注意点
改めて弊社より、アップロードいただいたデータのチェック結果や、レイアウトの最終確認のご連絡をメールにていたします。メール内に記載されているURLをクリックし、内容に問題がなければ「原稿確定」ボタンをクリックしてください。
※データの仕様上に問題がある場合は、弊社のスタッフよりメールもしくはお電話にてご連絡させて頂きます。
その後「修正データをメールで再入稿」→「データ確認」→「メール送信」という流れになります。
不備がある場合は、「メッセージボード」に修正したい内容を記載いただき、「送信」をクリックしてください。
弊社にて再度レイアウトを作成し、メールにてご連絡させていただきます。
※Illustratorでレイアウトしてデータ入稿をご選択の場合は、弊社での原稿修正は承っておりません。 必ずお客様ご自身でご修正頂き、再入稿いただけますようお願い致します。
その後、納品日をメールまたはお電話にて確認させていただきます。
不備や変更のご希望がございましたら、下記電話番号、メールでご連絡ください。
また、商品が届きましたら、冊数に問題がないか、破損していないか、印刷ミスはないか等ご確認ください。
万が一不備等ございましたら、早急に対応いたしますので、下記電話番号までご連絡くださいますようお願いいたします。
※納品日確定後の納品日のご変更、納品先のご変更は原則として承っておりません。予めご了承くださいませ。