返品について
商品到着後に、ご確認いただきたい事。
商品が届きましたら、まず、注文した商品に間違いがないか、冊数に誤りがないか、名入れの内容に誤り、ミスがないか、ご確認ください。
細心の注意を払い、印刷、配送しておりますが、稀ですが、上記のようなミス及び事故が発生する可能性が、ございます。
その場合、大変お手数をおかけしますが、下記の通り、対応させていただきます。
-
カレンダーの破損及び、不良部分の写真を撮っていただき、メールにてお送り願います。
※再発防止のため、ご理解、ご協力のほど、お願いいたします。 -
メールを確認でき次第、再度カレンダーを刷り直し、最短の納期で手配いたします。
納期も、ご連絡いたします。
※原則、不良分につきましては刷り直しをさせて頂きますが、ご希望によっては不良枚数分の返金対応、軽微な不良に関してはお値引きでのご対応もさせて頂きます。 -
弊社提携の配送業者が、不良品をお引き取りに伺います。
※廃棄をお願いする場合もございます。