入稿方法について
この原稿の作成にあたり、弊社では4種類の入稿方法をご用意しておりますので
ご希望に合う入稿方法をお選びの上、ご注文ください。
1.定型レイアウト
ご注文時に【社名・住所・電話番号・FAX番号などの名入れしたい内容の入力、レイアウト・書体の選択】 を頂くだけの、最も簡単な入稿方法です。原稿はご注文内容を確認後、弊社にて作成をさせて頂きます。
後ほど弊社よりメールまたはFAXにてお送りする「名入れ原稿につきまして」にて原稿をご確認頂き、この際、修正点等がありましたらお申し付けくださいませ。
お客様より『原稿確定』を頂いた後、印刷工程へと進めさせて頂きます。
※銀行振込払いの場合は弊社でのご入金確認も頂いた後、印刷工手へとはいります。
※原稿修正は原則3回まで無料です(多数回に及ぶ場合、追加料金を頂戴することがございます)。
≫レイアウト例等、詳しくはレイアウト一覧をご参照ください。
2.定型レイアウト+ロゴデータ入稿
会社ロゴやマーク等を名入れされるお客様はこちらのご入稿方法をお選びください。 ご注文時に【名入れしたい内容の入力、レイアウト・書体の選択】、原稿に載せたい会社ロゴ等のデータをご登録ください。 原稿はご注文内容を確認後、弊社にて作成をさせて頂きます。
後ほど弊社よりメールまたはFAXにてお送りする「名入れ原稿につきまして」にて原稿をご確認いただき、この際、修正点等がありましたらお申し付けくださいませ。
お客様より『原稿確定』を頂くと原稿確定となり、印刷工程へと進めさせていただきます。
※銀行振込払いの場合は弊社でのご入金確認も頂いた後、印刷工手へとはいります。
※原稿修正は原則3回まで無料です(多数回に及ぶ場合、追加料金を頂戴することがございます)。
※ロゴマーク等を複数個名入れ希望される場合、別途トレース作業代を頂戴することがございます。
≫ご注文の流れや注意点等、詳しくはデータ入稿ガイドをご参照ください。
3.Illustratorでレイアウトしてデータ入稿
書書体やデザイン等、お客様が自由に名入れ原稿のレイアウトをして頂ける入稿方法です。
各商品の詳細ページ内にご用意しておりますIllustratorフォーマットをダウンロードして頂き、お客様ご自身で名入れ原稿のレイアウトを作成ください(作成にはIllustratorソフトが必要です)。
データについては、完全データ(修正の必要がない完成された印刷可能な制作データ)をご用意ください。
弊社にてデータチェック完了後、「名入れ原稿につきまして」をお送り致しますので、原稿に間違いがなければ『原稿確定』を頂きます。その後、印刷工程へと進めさせていただきます。
※銀行振込払いの場合は弊社でのご入金確認も頂いた後、印刷工手へとはいります。
※原稿データの差し替え等がある場合は、弊社メールアドレス宛に差し替えデータをご送付ください。
※弊社でのデータチェック時に不備が見つかった場合、データ修正のお願い、または入稿方法変更のご連絡をさせて頂きます。
※弊社での原稿修正は原則として行っておりません。修正等はお客様ご自身でお願い致します。
≫ご注文の流れやデータ作成時の注意点等、詳しくはデータ入稿ガイドをご参照ください。
4.昨年の原稿を利用する
昨年度ご注文頂いたお客様で昨年度と同じ商品、原稿をご利用のお客様はこちらの入稿方法をお選びください。
マイページへログイン後、過去のご注文履歴から再注文が可能です。
ご注文画面で過去の名入れ原稿をご確認頂き、『原稿確定』を頂けるので、面倒な入力、メールでの原稿確認等を省略できる、簡単でスピーディーな注文方法です。
サイトからのご注文完了後、弊社にてご注文内容を確認し、問題がございませんでしたら、印刷工程へと進めさせて頂きます。
※一部文言の変更や原稿サイズの変更等、修正がある場合は「入稿方法:定型レイアウト」となりますので、予めご注意ください。
※銀行振込払いの場合は弊社でのご入金確認も頂いた後、印刷工手へとはいります。
≫リピート注文の方法等、詳しくはこちらをご参照ください。
名入れ印刷なしのカレンダーをご注文頂くことも可能です。その場合、入稿方法は【名入れなし】をご選択ください。