4つのメリット
『カレンダーは年末年始に配るものだから、11月に注文すれば間に合う』。お客様の殆どが、このように考えています。しかし、これちょっと危険です。なんと11月は印刷事故の確率が一気にあがるのです。ご存じないと思いますが、名入れカレンダーは、職人が一枚一枚手でめくりながら、印刷を行っています。人がやる以上、忙しくなれば品質管理は甘くなるもの。そして、ふと集中が切れたときに、事故が起こるのです。事故が起こった際も、刷り直しに時間がかかります。最悪の場合、納期に間に合わないといったことも起こるのです。これだけでも十分なリスクですが、これだけに留まりません。11月は注文が殺到するため、人気商品から品薄になってゆきます。『毎年使っているカレンダーが今年は売り切れた』といったことも稀に起こるのです。この時期に売り切れたカレンダーが増刷されることは殆どありません。何よりも売れに売れている時期ですから、値段も高い。つまり、一番危険で品薄な時期に、一番高い値段で購入することになるのです。そこで当社は、工場がピークを迎える11月までの販売に特化することにしました。結果、万全の品質の商品を、安くお届けすることに成功しました。もちろん、早く注文したからといって、早く手元に届く訳ではありません。ご指定の納期まで保管し、発送いたします。注文を少し早めにするだけで、安くてきれいな商品が、使いたいタイミングで手元に届く。業界の盲点をついたサービスを提供しています。
突然ですが、格安航空券の仕組みをご存知ですか。 サービスを受けた量によって、料金が変わる仕組みです。 例えば、機内で飲酒する人はその分、お金を払う。 そんな価格設定です。 支払い方法も同様に、現金とクレジットカードでは、信販会社の手数料が発生しない、現金を選んだ人の方が安い。 サービスを受けた人と受けていない人の料金を明確にすることで、不公平をなくし、安さを追求しているのです。 当社もこの考え方に大賛成です。 入稿方法においては、イラストレーターの方を、お安く。 無駄なサービスを無くせば無くすだけ安くなる。透明性の高い料金設定です。
カレンダーを探す時、欲しい商品が中々見つからなくて困った経験ありませんか?
カレンダーは種類が多く、デザインも、サイズのバリエーションも豊富なので、一覧で欲しい商品をすぐに探し出すのは至難の業です。
そんな方に朗報です。カレンダー名入れセンターでは、商品のカテゴリー、特徴、単価、キーワードの掛け合わせ検索でご希望の商品をすぐに見つけることができます。
年末に向けて忙しくなる時期、すぐに欲しい商品が見つかる時短検索は、お客様を手間とストレスから解放致します。
正直に申し上げて、本当は特急印刷はお勧めいたしません。せっかく早く注文いただいているのに、特急をご利用になられれば、事故の確率を高くすると同時に、値段まであがってしまうのですから。しかし、どうしてもスピード重視という方には、注文から出荷まで最短2営業日出荷という短納期対応もご用意しております。これは業界最速クラスのスピード。『この納期では無理』と他では断られたという方、一度、ご相談ください。
通販商品が手元に届いたときに「あれ、なんだかイメージと違う」と思ったことはありませんか。ネットでは、本物を見たり触ったりできないので、どうしても、このようなリスクがつきものでした。でも、当社でなら、そんな不安を抱える必要はありません。毎年お問い合わせの多い商品に関しては、サンプルをお送りいたします。お一人様3点まで対象商品よりお選びいただけます。本当は困るのですが、サンプルを見てから「やっぱり買いません」と言って頂いてもかまいません。今回はご縁が無かったということで、ぐっとこらえます。そのかわり、商品の案内だけは引き続きお送りさせてください。よろしくお願いします。
※こちらのアイコンが表示されている商品の中からご選択ください。