よくあるご質問
お支払いついてのよくあるご質問
- 支払い方法について教えてください。
-
支払い方法は、①銀行振込各種②代金引き換え③クレジット決済の3パターンございます。
※銀行振り込みの場合は入金確認後、印刷工程に進めます。
※代金引き換えの手数料は弊社で負担致します。 - 価格に含まれている内容は何ですか?
-
価格表に含まれている内容は、送料・名入れ版下データ作成代・印刷代(黒単色)・カレンダー加工代全てです。
※ただし、黒以外の単色や2色以上の印刷、名入れ版下データの4回以上の修正、2拠点目以降の送料は別途費用が発生いたします。 - 代引き手数料はどのくらいかかりますか?
-
全国一律、手数料は無料でございます。代金引き換えによるお支払いを選択された場合には、ご注文確認後に弊社からお送りするメールに記載された金額を、商品配送時に配達員へ直接お支払い下さい。
※その際のお支払い方法は現金となります。 - 銀行振込みは可能ですか?
-
はい、可能です。銀行振込みの場合は、原則ご注文後一週間以内の前払いとなっております。ご入金確認後に印刷を開始いたしますので、納期を急がれている場合は、お早目のご入金をお願い致します。
- 取扱い銀行はどこですか?
-
弊社の取り扱い銀行は、みずほ銀行でございます。ご購入手続き後、メールにて銀行支店名、口座番号をご案内いたします。
※ご入金の手数料は、お客様のご負担とさせて頂きます。 - 銀行振込みを選んだのですが、入金が遅れそうです。
-
お支払い方法で銀行振込みをご選択いただいた場合は、ご入金の確認後より印刷の開始となります。(原稿確定をいただいております場合)
納期につきましても、ご入金確認後の翌営業日より計算いたしますので
納品を急がれるお客様は早めのお振込にご協力ください。 - どのクレジットカードが使えるのですか?
-
ご利用いただけるカードは、VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersです。
- クレジットカードでの分割やリボ払いは可能ですか?
-
分割は利用できません。一括払いでのお支払となりますのでご了承ください。明細につきましては、カード会社からのご利用明細をご覧ください。
※弊社では商品注文時にご請求処理を行っております。 - クレジット払いがいいのですが、セキュリティに不安があります。
-
弊社では、安心してご注文頂けるようにSSL(Secure Socket Layer)に対応しております。お客様の個人情報は全て暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。
- クレジット決済にするとエラーになります。
-
考えられる理由として、入力したカード番号・有効期限、本人認証サービスのパスワードの誤り、またはご利用限度額オーバーが挙げられます。ご入力が正しい際にはご利用のカード会社までご確認ください。
- 先日購入した商品の代金が、まだカード会社から請求されないのですが。
-
クレジットカードの場合、お客様の口座から代金が引き落とされるタイミングは、ご利用のクレジットカードによって異なります。詳しくはご利用のカード会社までご確認ください。
- 請求書・領収書が欲しいのですが。
-
ご希望のお客様はマイページより御請求書・領収書をダウンロード頂き印刷下さい。
※銀行振込払いの場合は、弊社でのご入金確認後、領収書の発行が可能となります。
※代金引き換え払いをご選択の場合は、マイページからの領収書の発行は出来かねます。
商品到着時に宅配業者より領収書が発行となります。予めご了承くださいませ。 - インボイス対応の請求書が欲しいのですが
-
弊社では、納品書を適格請求書(インボイス)としております。
ご希望のお客様はマイページへログイン頂き、過去のご注文履歴から納品書を発行下さい - 支払方法の変更は可能ですか?
-
校了前であれば、ご注文後の支払方法の変更は可能でございます。