名入れカレンダーの再注文方法(600冊以下・昨年と原稿も商品も同じ場合)
こんにちは、カレンダー名入れ印刷センターです。
今回は、昨年ご注文いただいたリピーターさまから、よくお問い合わせいただく、「昨年と同じ原稿&同じ商品」のご注文方法をご紹介いたします。
なんと、たった約3分でご注文が完了いたします!
※「昨年購入していない方」や「原稿を修正したい方」、「商品を変更したい方」は、こちらの方法でご注文ください。
マイページへログインする
まずはマイページにログインしましょう!
登録しているメールアドレスを入力してください。
次に、お客様ご自身のメールボックスをご確認ください。
件名「ログインURLのお知らせ」のメールが届きます。
メールを開くと、ログイン用のURLが記載されていますので、URLをクリックして、マイページにログインしてください。
【 ログインはこちら 】
「再注文ボタン」をクリックする
再注文したい商品を選び、「再注文」ボタンをクリックしてください。
すると、昨年の注文情報が表示されます。
◆「再注文」ボタンが出てこない場合
「再注文」ボタンは、昨年ご注文いただいた商品のみ表示されます。
表示されない場合は、下記のご注文方法をお試しください。
【 もうひとつの注文方法 】
◆600冊以上やカラー印刷の場合
600冊以上のご注文や、2色以上の印刷をご希望のお客さまは、まずは見積もりのご請求からお願いしております。
【 お見積り請求 】
注文内容を確認する
昨年のご注文内容が表示されますので、ご確認ください。
最後は、「この内容でショッピングカートに入れる」をクリックします。
クーポンコードを入力する
購入手続きに進む前に、クーポンコードを入力します。
クーポンコードは当店からのメルマガやDMに記載しておりますので、よろしければご確認ください。
クーポンコードの入力後、必ず「クーポンを適用する」ボタンを押してください。
その後、「購入手続きに進む」ボタンを押して、次へ進みます。
お客様情報を確認する
あともう少しで注文が完了です!
お届け先や決済方法などをご入力ください。
ご入金確認後に納期をご提示させて頂きますので、お急ぎの場合はクレジットカードをご選択ください。
注文が多くなる10月以降は納期を選択いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
注文完了!
おつかれさまでした!
以上で注文は完了となります。
このあとの流れは以下の通りです。
1.当店スタッフが原稿を確認させて頂き、ご連絡いたします。
→ OKであれば、マイページから「原稿確定」ボタンを押してください。
→ 修正が必要であれば、当店までご連絡ください。
2.銀行振込の場合は、お支払いをお願いします。
3.マイページから納期を選択します。
最後に当店から納期のご連絡をいたしますので、あとは到着を待つだけです!
もし、ご注文途中でご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
みなさまからのご注文をお待ちしております!
今年も「カレンダー名入れ印刷センター」を、どうぞよろしくお願いいたします。